猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

なんかいめかのライザップ@進撃の巨人新刊げっと

こんにちわ!

午前中にはあげたかったんですが
パソコン、調子悪くて。
こんな時間になりました。
早く新しいパソコンにしたいなー。

そうそう、本題。
昨日、ライザップに行って骨盤ベルトをさせてもらいました。
ほしかったけど上下でウン万円するので今回はするだけ。
でも、やっぱり骨盤はゆがんでました。
正しい位置に骨盤を持ってくると
私のおなかはぽっこりで恥ずかしかったw
そして12月末までにあと7キロやせることを昨日に掲げ、
毎週木曜はマシンで走る(有酸素運動)をすることにきめて、
母にもその紙をFAXを送りました。
今日は仕事がないらしくて昼前に電話があって
「がんばれよ~」といわれました。

そして、今日は精神科。
旦那と私の2人分の薬をもらってきました。
そして旦那のご飯をかうとちゅうでみつけてしまった・・・
20171208_104249
どーん。
本当はアニメイトで買いたかったけどまだやってなかったので
しかたなくコンビニで。
読むの楽しみ~