猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

28回目のライザップ@髪留めをあげる。

おはようございます(*'ω'*)


昨日は28回目のセッションでした。
もうすぐ大台を切る!頑張ろうと思いながら綺麗な花で癒される私。
20171011_084051
やべ・・。私の証明写真うつってるw
でもモザイクみたいになってるからいいよね!

今回は下半身強化。
大嫌いなスプリットスクワット・・・・。

普通のスクワットができてスプリットスクワットはきつい・・・。
次は木曜日。
トレーナーさんの都合で土曜日はなしです。

こないだ私の髪留めの変化に気づいてくれてうれしかったので
トレーナーさんとオタクなトレーナーさんに髪留め(手作り)をあげました。
すごくよろこんでくれてうれしかったです。
写真撮り忘れたけど・・・。
さあ、明日も頑張るか!