猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「銀の匙」12,13巻読了@それぞれの道へ

おはようございます(*'ω'*)

今日は久しぶりに漫画を紹介したいと思います。
20170808_205752
銀の匙」です。
どうもこれが最新刊らしく次はいつ出るのか楽しみにしています。
あいかわらず八軒は御影の勉強をみていていいコンビだと思います。
3年生になっちゃったけど八軒はまだ迷走中。
わかる気がするなぁ。
学生時代、進路11月まで迷ってたから。
でも、八軒は起業しようとがんばってます。
それに刺激されてか父の血なのか(父方はお店をやっていました)
私も企業に興味が出てきました。
でも絶対反対されるw
私、いい加減だから。
お金遣い荒いし流用してつかまってそうだw
両親は起業して成功してますが私は度胸がないし。

まぁ、とりあえず読み終わりました。