猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

[FF10」プレイ日記@オチューかわいいよね。トンべリには負けるけど。

おはようございます(*'ω'*)

ドラクエ1,2,3もはつばいされることだし、
旦那に
ドラクエほしい」
といったら「FF10、とFF5をクリアしてからな」
といわれました(´;ω;`)
そこで今日はFF10、シーモア3回戦後の話です。

今回はガガセト山後半です。
20170807_144915
夢の中で見たティーダの部屋。

こいつ強い。
20170807_154601
召喚獣でやっと倒しました。

そしてオチュー。
20170807_160009
スカートはいてるみたいでかわいいよね。
攻撃えげつないけど。
ルールーで燃やしてやろうかと思いました。

これから先はユウナレスカが放った強い敵が出てくるようなので
いったん終了(ここまでくるのに4時間かかった)

昨日はできなかったけど今日もやるよー!(たぶん)
次回もお楽しみに!