猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「Fateアポクリファ」3巻読了@型月は神!

おはようございます(*'ω'*)

せんじつやっと本を読み終えました。
今絶賛放送中の「Fate/アポクリファ」3巻です。
20170803_143910
原作読み終わったらアニメ見ます。(ずっと撮ってる)
もう聖杯戦争も佳境に入り死んでしまったり無に帰したマスターやサーヴァントもいます。
アプリゲーム「Fate/GO」でもでてくるサーヴァントやマスターも出てきます(最初は伏せているので誰が誰だかわかりません)
諸葛孔明欲しいよ!種火たんないよ!ガチャ回しても同じのしか出ないよ!
はぁ・・・。ここでいってもしかたないし本題からそれてますが・・・。
やっぱりTYPE-MOONは凄いと思う。
那須きのこさんしなりおがんばって!
待ってるユーザーがごまんといるよ!

尻切れトンボですがここで終わりにします。
語りだすときりないですからね。