猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

断捨離に掃除@やる気スイッチはいっちゃった!?

おはようございます(*'ω'*)

いやー長かった!苦節約8カ月。
旦那の就職の内定が決まりました!
捨てる神あれば拾う神あり!
まさにこれ!
ああ、何社落ちたことか・・・。
書類選考で蹴られ面接で蹴られあきらかにブラックなところに合格し・・・(;´Д`)
そんなうちらにご褒美です。
夕飯のデザート。
20170712_205140
旦那の。
20170712_205144
私の。
牛乳がなくて朝ご飯が作れなかったための朝ご飯。
20170713_073001
旦那の。
20170713_073004
私の。

私は甘いものが苦手で朝から食べるのはきつかったけどお腹もすいてたから食べたら見事もたれました。
まぁ、しばらくしたらなおりましたが。
この日は私のやる気スイッチが変な方向に入ってしまい、リビングとキッチン周り、汚部屋を片付けてしまいました。掃除機は旦那が寝ちゃったからかけられなかったけどまた、機会があれば・・・・。
まぁ、世の主婦たちから見れば「甘い!」と思われそうですが堕落してるので勘弁してください。
ちなみに本20冊くらい売ります。
あまりお金にはなりそうにないですがまだまだ、売れる漫画はあるので本棚の余裕がなくなったら売ります。
(もうすでに余裕はないけど)
でも綺麗になったので満足。
(母に言わせればまだまだといわれそうですが)

では~