猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

キシリトールの瓶を使って@この親にしてこの子あり。

こんばんわ(*´Д`)

暇だったので(本当はそうでもないけど)Twitterに投稿したようにキシリトールの入ってた瓶?にマステを貼って中にバラバラになっていたレジンのチューブと爪楊枝(レジンで使う)を入れてみました。
20170610_124554
右はまた暇になったのでまたまた貼りました。
これは何にするか全く決めてません。
何が入るんだろう・・・。
ちなみにもとはチョコが入ってました。
もし、水曜日までに決まらなかったら親に押し付けてくる。
あの親ならなんか思いつくだろうし。
あ!クリップなんかどうだろう。こないだ親に押し付けられたからたくさんあるんだよね。
旦那が就活で使うから捨てられないし。
しかし、なんでもいれるなーうちの親。
クリップと一緒に未使用のガムの捨てるための紙入れてきたよ。
ここらは同じB型臭がする。
やっぱりここ親にしてこの子あり、だな。