猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「デビルサバイバー」プレイ日記@まずは「デビサバ」クリアする!

おはようございます(*'ω'*)

昨日Twitterでちょろっと言いましたが「デビサバ」をクリアしようと思います。
早く新しいの欲しいんだもーん。

デビルサバイバー
さて、今回は久しぶりのタクティクス、ということで4回やり直しました。
難しい・・・。
20170607_144229
今回の相手はヤクザさん。
みどりちゃんを助っ人に入れいざ出陣。
20170607_144448
こんなかんじで配置しました。

この悪魔たちでいきました。
20170607_160843
でも、よわいのやら強いのやらいっぱいいてどうしようかとさすがに悩んだ。
26上限で下12とかこれつかわなきゃだめだろう!

オークションで悪魔を1匹買って「こいつどうすっぺかなー」と考えています。
記憶が定かではないけどなんかいっぱい悪魔を作った記憶がある。
だから少ないんだ。

さて、明日からもガンガン行くよー!