猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「銀の匙」7巻読了@学祭っていいよねぇ。

おはようございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日からまた漫画三昧です!
1日目は・・・母から再三読ましてくれとのご要望が多かった「銀の匙」7巻です。
20170531_112209

エゾノー祭の準備途中で倒れてしまった八軒。
(過労)
でも頑張る気持ちわかるなぁ。
私は高校の文化祭に出たことはないけど中学より大規模でおもしろそう!
大学は超楽しかったし(1人で行ったなんて口が裂けても言えません。言ったけど)
農業高校だから枠は狭まっちゃうけど農業高校だからこそできることっていっぱいあると思う。
今回は馬(八軒が馬術部なので)スポットが当てられてたけどこんなこともするんだってすごい勉強になりました。
友達にもめぐまれてしかも彼女できそうな雰囲気だし。
うちは進学校だったから周りはみんなライバルでピリピリしてたから絶対楽しめなかった。
でも中3の文化祭は合同でやったから大規模でカラオケとか金魚すくいとかあって楽しかったなぁ。
何故か友達(当時)がいきなり誘ってきて(どうも友達と喧嘩したらしい)プリクラとったり(タダ)最終的には10人くらいで歩いた想い出が。
また学生に戻りたいっ!
今は今で楽しいけどね。