猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「インフィニットストラトス」読了@おしらせもあるよ。

おはようございます(*'ω'*)

最近本ばっかり読んでる刹那@よめきちです。
今日は久しぶりにラノベを読みました。
20170317_001430
シャル(表紙の子)萌えー!!
かわいいという言葉に尽きる!
嫁・・・とまではいかないけど側室くらいかな。

今回はハーレム文化祭編でした。
ちょこっとだけ次の巻につなぐ伏線のようなものがありましたが。

一応、アニメも見てたけどなんか記憶があいまい・・・。
あのときは録画機能なかったからなー。
なんか謎を残して終わった気がする。

あ、あと、来月(3月分)の仕事がましましになったので
ブログ書けないかも・・・。
仕事こないとわからないけどね。
こんなポンコツにも仕事をくれるなんてうれしいわ~。

では~。