猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「勇気は一瞬、後悔は一生」読破@恋愛っていいね。

おはようございます(*'ω'*)

久しぶりにラノベ以外の本を読みました。

20170223_214958
私の苦手な恋愛系でした。

最初はちょっと「苦手だなー」と思ってたけど
よんでいくうちに引き込まれていきました。

「結婚は人生の墓場」と思っていましたが
この筆者は素晴らしい出会いをしたんだと思いました。

私もそんな結婚したかった(遠い目)

あ、別に旦那のことが嫌いなわけではないですよ。

次、読む本は決まっています。
本屋大賞ノミネートした「アノ」作品です。

読むのは時々しか読めませんががんばります。