猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ダイエット@新しいアイテム

おはようございます(*'ω'*)

先日買ったEMSが壊れ、旦那がお腹をやけどをしました。
つまり壊れました。

というわけで巷で話題のツイスターを買いました。
20170219_204434
平衡感覚もやしなわれて一石二鳥!

結構安く手に入れられてホクホクです。
最近毎日運動してますがそよりカロリーの方が上回っているのか
なかなか痩せません。

サプリの力も借りてますがたまに(いつも?)飲み忘れます。
意味ないですよねw

電車に乗ったら座って足を数センチあげて太もももくっつけて
プルプルさせています。
そのせいか足は引き締まりました。

今日も頑張るどー!