猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「世界から猫が消えたなら」読破@あなたの消えたらいけないものはなに?

おはようございます(*'ω'*)

カテゴリーは「ライトノベル」になってますが
文庫本を読みました。
20170119_150241
1年位前に買った本でそのままにしていた本です。

ラノベより読みやすかったです。
最後どうなるかワクワクしながら読んだけど
尻切れトンボでおわってました。

個人的には「えーーー!?」な終わり方です。
ネコはすきなので消えてしまったら困るけど
犬も好きです。

実家の太郎君は無駄吠えしなければかわいいかな。
基本臆病だから威嚇してるんだと思う。
だから近づいても逃げちゃう。

歴代の実家の犬は愛想がよくてみんなメスだったから
甘え上手だったのかも。

何度も言うけど、太郎君も好きだよ。
触らしてもらえないけど。

来週実家に行くのでまた仲良くなるチャンスをうかがってみます。