猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院遅刻@そして暇

こんばんわ(*'ω'*)

今日は病院でした。
しかも寝坊しました。
タツで。
1回起きたのに早すぎたので寝ちゃいました。

急いで出たので本やゲーム機なんかもわすれてしまって・・・。

特急には乗れたし、座れたけど暇。
電車で片道40分・・・。
つらいわぁ・・・・。

そして、長い長い待ち時間。
約3時間。
その間、本屋さんをさがしてふらついてたけどあったのは
付属医科大学の教科書をうってるとこだけ・・・。

特急止まるし、学校もあるのに本屋さんが1件もないってどうなの?ヽ(`Д´)ノプンプン

やっとこさ、私の順番が回ってきて薬もらうだけだから3分診療。
乳がん検診のことを聞いたら
「この病院ではやってないし、外科の領分だ」
と言われました。

地元で探すかー。
けど、小さい市だからなー。

そして帰ってから本を久しぶりに読みました。
20170116_162528
といってもラノベですが。
2017年(今年)に映画化するそうですがみたいなぁ。

次よむ本は決まっています。
もう、ブックカバーに入れました。
今回はラノベではありません←ここ重要
ハードカバーではないです。

ともあれお楽しみにー!