猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「君の名は。」@ふたたび

こんばんわです(*'ω'*)

いつも微妙な体調なので「モンハン」ができません(´;ω;`)
いつも「ペルソナ5」やってます。
ペルソナ5」はネタバレ禁止なので書けないのが残念ですがおもしろい!

今日、薬局に行ったら「君の名は。」の「なにか」がうってたので思わずとって買ってしまいました。
20170115_191426
私のコレクションに入れたのですが食べものじゃないよねぇ・・・。

旦那が買ったPS3版「戦場のヴァリュキュリア」、PS4で追加要素が入って去年でてたらしく
旦那が珍しく落ち込んでます。