猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

海外旅行は@なにがあるかわからない。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

実は年始から今日まで両親はポルトガルに行ってました。

ちなみにポルトガルはここ。
ポルトガル 地図
はしっこですね。

風景もきれいです。
ポルトガル
ちなみに私は隣のスペインに行ってみたいです。

それはそうと、さっき母から電話があって

「母さん骨折しちゃったテヘペロ

っていわれました。

どうも右手首を骨折したようです。
こんなかんじかな?
手首骨折
これは拾い画ですが利き手なんで不便だろうなー。
母は笑ってましたが娘としては不安です。
仕事はいつからかわからないけど始まるだろうし。
父の呆れた顔が目に浮かびます。

まぁ、とりあえず近々様子見に行ってお土産も回収してきます。