猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

劇場版「青の祓魔師」@意外な人が意外な役を!

おはようございます(*'ω'*)

「青のエクソシスト」の劇場版をみました。
テレビでとったやつをみたんですが。
しらべてみると2012年に公開されてました。
青の祓魔師
まさか、リン(主人公)の声が岡本信彦さんだとはおもいませんでした。

岡本信彦さんといえばやはり「暗殺教室」の「赤羽業(カルマ)」くんですよね。
なんていうのかな、ちょい悪ぶってる感じの役が最近は多かった気がします。

声優すげー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして宣伝、「青のエクソシスト」2クール目」はじまりますよー!!

さて、また編み編みします。