猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

DIY女子@マフラーあみあみ。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

また「マフラーーニットメーカー」でまた、同じ色のマフラーを編んでます。
20170109_151451
旦那と同じ色っていうのが癪に障りますが安値でネットで売ってやろうかと思っています。
旦那は「作れ」っていったわりにはしてくれないし
「手袋作ってほしい」っていわした。

せめてニット帽にしてくれ・・・・。
手袋は難しいんだ・・・。

それに鍵編み苦手・・・・。
でも克服しなきゃ!

ちなみに私はアクリルたわしをあむとこうなります。
20170109_151502
もう、たわしですらないですね。

親につくってあげたぼんぼんのアクリルたわしは大好評で
また、作ってほしいと依頼まで来ました。

また練習しなきゃね。

がんばろう。