猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

大掃除にイベントに編み物@年末年始は忙しい。

おはようございます(*'ω'*)

昨日の夜中、テンションが高くなり、旦那とコンビニに行ってこれだけ買いました。
20161228_003104
部屋が汚いのはご勘弁。

いやー真夜中のテンションって怖いね。
アルスラーン戦記」も「ヲタクに恋は難しい」もまだよんでないのに。
本当は「黒執事」がほしかったけどなかったので断念。

今から大掃除をします。

たりあえず棚がほしい。
漫画があふれかえってるw

あとはリビングとトイレとお風呂かな。
汚部屋は後回し。
際限ないんで。

あとはしごとかたずけないと・・・。

あと刀らぶのイベント・・・・。

刀らぶといえば「大江戸温泉」でコラボをやってるようです。
いきたいけどお金ないし、遠い・・・・。

とりあえず、旦那が起きるまで刀らぶしまーす。