猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「がっこうぐらし!」視聴完了@見る人を選ぶアニメ

おはようございます(*'ω'*)

今日は先日見た「がっこうぐらし!」の感想をネタバレしない程度に書きたいと思います。
がっこうぐらし!
学校で暮らす4人の物語です。
明るい感じのアニメですが実は
「グロ」→「鬱」→「泣き」という負の三拍子がそろったアニメです。

グロが意外といけることがわかりました。
ただ動物の「死」に弱いことがわかりました。

最後は泣いてしまいました。
黒くて鬱がOKな人は大丈夫かも。

私はもうみたくありません。
見てる間結構つらかったですがなかなかおもしろかったです。