猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

資格試験と@アマ二油マヨネーズ

おはようございます(*'ω'*)

いきなりですが昨日、試験でした。
20161030_113751
28年度版秋期の資料を手に入れていた私は復習もせず
早く次ぎ過ぎて寒いビルの谷間で時間をつぶしていました。

結構受験者は多くて25人くらいいました。

試験はパソコンと1対1ですぐに結果は出ます。

違う問題が出てびっくりしてしまい動揺してしまいました。

結果はもちろん落ちましたが50点足りなかっただけという大健闘をみせました。
もう勉強したくない・・・。

というわけで明日から遊びにwebライターとして頑張ります。


そして先日かいたとき忘れたこれ!!

アマニ油のマヨネーズ!
20161030_162837
特に血圧は高くないけど親がくれました。
今、アマニ油流行ってるから大喜び!
親は「なんかたくさんあったからもらってきた」っていってたけど
おかね払ったかどうか不安です*1

私地と違って常識人だから(たまにずれてるけど)
大丈夫だよね!

今使ってるマヨネーズが使い終わったら使うつもりです。

マヌカハニーの感想ですが
「はちみつのようなはちみつじゃないような?」味です。
クセはなくて誰でも食べられる感じでした!

*1:+_+