猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「FF10」プレイ日記@台風も吹き飛ぶヲタ魂。

こんばんわ(*'ω'*)

嵐の中でもFF10

P5はネタバレ禁止なんでしまちまやります。
たぶんご飯食べたあとやりますw

20161004_152217
聖べべル宮で審判を受けるユウナ。

20161004_151950
エボンっていいかげんだなー。

審判をしている間、アーロンさんとティーダはかごの中の牢屋ではなしつつ時間をつぶしていると
下に落とされリュックとワッカと一緒に水の中に。

ボス戦。
20161004_161418
途中リュックが石化の上破壊されてしまいました(´;ω;`)

無事ゴールへ。

一方ユウナは地上を一人で仲間をさがしつつ
あるいていくと・・・
アーロンさん発見!

ここエンカウントするからユウナ一人じゃきつかったから
助かった・・・。

奥でイサールと召喚獣3連戦。
大丈夫。

勝ちましたよ。

ぎりぎりでw

みんな合流してこれから(たぶん)2回目のシーモア戦です。