猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「坂本ですが?」最終巻までで一気読み!?@最後は?

こんばんわ(*'ω'*)

今日はゲームできそうになかったので
漫画を読んでました。

坂本ですが?」です。
20160923_222213
なぜ1巻がないかというと
すでにレビューを書いてるかいてるからです。

2~4巻読みましたがさすがスタイリッシュ。
あとこうだったんですね。
4巻で完結なんですがそこで初めて知りました。

おまけで。
20160923_222258
しおりがついてました。
しおりとブックカバー集めているのでうれしい!

大切にとっておきます!

そろそろ本棚とゲーム棚がいっぱいになってきました。
棚がほしい・・・・。