猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「FF10」プレイ日記@ユウナの決意

こんばんわ(*'ω'*)

まだ体調がすぐれません。
なんかふらふらします。

明日、予約が取れたら病院に行く予定です。

さて、「FF10」ですが・・・・
ホームがグアド族に占拠されました。

ユウナを探すのに「召喚士の部屋」にいくあいだに強制戦闘2回。
20160922_151530
もう1体はとってません。

そしてユウナの秘密が・・・・。
20160922_152631
ここからはネタバレなのであえて載せません。
ストーリー進めていくとわかるけど。

20160922_153400
シドはリュックの父親です。
20160922_153425
ティーダかっこいい!

ってなわけでホームを爆破したとこでセーブしました。