猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

初めての岩盤浴@半日かけたよ。

こんばんわ(*'ω'*)

昨日は半日かけて岩盤浴に行ってきました。
しかも急にw
20160907_163428
岩盤浴ですよ!!

知り合いといったのですが
行きにこれをくれました。
20160907_184419
指にははめられなかったけど
うまいなぁ・・・・。

岩盤浴を数時間楽しんだ後私は先に帰りましたが
一緒に行った子は最後までいたようですw

台風の中(雲が怪しかった)よくやるよ。

22時半くらいに「帰ったよー」とラインが来てたのでよかったです。

何か作ってくれるらしく手首の長さを聞かれました。
旦那のも。

ええ子やぁ・・・・。


またいきたいです!
遠いのが難点かな。

では~