猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「FF10」プレイ日記@オチューは可愛い。

こんばんわ(*'ω'*)

体調はだいぶましになりました。
そして、キーリカ寺院へ。
いくにはオチューを倒していかなきゃならなかったけど
迂回したのであたりませんでした。

そしてめんどくさい謎解き。
10はブリッツボールの試合とこの謎解きがなければいいのにな、と思います。
2つとも私が苦手なだけなんですけどね^^;

そして・・・・・
20160810_165205
イフリートゲット!

帰り道に忘却の彼方に飛んでたオチューにぶち当たりました。
20160810_165752
オチューってかわいいと思いません?
なんかスカートはいてるみたいで。

旦那に言ったら「やっぱりおかしい」とぶった切られました。

トンべリだってオチューだってかわいいよ!