猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「FF10」プレイ日記@仲間ができた。

こんばんわ(*'ω'*)

FF10」をしてました。
リュックと別れワッカと出会うとこから。
20160808_152531
これが「銀魂」の「土方十四郎」なのか・・・・、
このときは「中井和哉」さんとはまったくしらず・・・・。
声全然違うから声優ってすごいなっておもいました。

そのあとルールーやキマリ、ゆうなと出会いビサイド島を後にします。
船で海を渡ってる最中「シン」に出会います。
20160808_165454
魔法か、ワッカのボールでしか届きません…。

そのあと主人公が船から落ちてワッカが助けに入ります。
20160808_165855
連戦でHP黄色いです(´;ω;`)

まぁ、勝ちましたけど。
次はキーリカ島の試練ですね。
がんばります。