猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

アニメ視聴完了!@アニメ2本、映画1本みました!

こんばんわ(*'ω'*)

今日はアニメ三昧でした。
アニメ2本、映画1本見ました。

1本目は「鉄血のオルフェンズ」。
鉄火団
一応リアルタイムで診てましたがcsでやってたのでとってました。
悲しいアニメでした。
少年たちが戦争をするなんて・・・。
戦争は悲しいですね。

っと・・・しんみりしてる場合じゃない!
次は「SHIROBAKO
SHIROBAKO
病気にならなければこんな風にバリバリ働いてたんだろうな。
今の私は仕事探し・・・(仕事が満期に達したので仕事終了。
でもやる気でないからしばらくは充電期間かな。

次は少し古いですが「愛・おぼえてますか」
愛・おぼえてますか
三角関係がパターンだけどやっぱりないことにこしたことはないかな。