猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ポケモンGO」やる?やらない?@どっち!?

こんばんわ(*'ω'*)

とうとう「ポケモンgo」が配信されましたね。
私はひきこうもりなのでやってません。
あと、事故りそうで・・・。

旦那はやってますがみててひやひやします。
あと、いきなり家をとびだして「ポケモンつかまえてくる!」っていってちかくの神社に行ったり・・・・。

さっきも旦那に「ポケモンgoインストールした?」ときかれました・・・。
してもいいけど、バッテリーの消費がなぁ・・・・。

ほとんど外に出ないけど。
私自体がレアモンスターな気がする。


ということで「ポケモンgo」はしばらくおあずけかなー。

下火になったくらいの時にやるかもです。

今は「龍が如く0」やらなきゃだし。


気が向いたらやりますー。