猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

父の日にあげたいものNO.1?@タイピンを作ってみた。

こんばんわ(*'ω'*)

今日は朝からジムに行ってヘロヘロです。

午前中動きっぱなしのような気が。


と、そういえばもうすぐ父の日。
「タイピンがほしい」といっていたので
タイピンを作ることに。


ほいできた。
20160608_164205
レジンで固めるかボンドで固めるか迷ったけど結局ボンドに。
今は後悔しています。

ちなみにこれ愛情はもちろんこもってますが
激安で作ったんです。

母の日のプレゼントもこの調子で作らねば。

できれば今週渡したいな。