猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「落第騎士のキャパシティ」視聴完了!@続きがきになるぅぅぅぅぅ!

こんばんわ(*'ω'*)

今日は見終わった「落第騎士のキャバルティ」をみおわっわたのでその感想を・・・。
落第騎士のキャバルティ
最後のシーンはいろんな意味で期待を裏切ってくれました。
もうきゅんきゅんきちゃって
「こんな終わり方ありかー!!」
って叫びたくなりました。

ラノベはまだそろえてないけど
絶対そろえる!!

2クール目がありそうな感じだったけど
その前に最新刊まで読む!!

つづき気になるもん。


あー物欲まみれだ・・・・。

【在庫あり/即出荷可】【ライトノベル】落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 全巻セット (全11冊) / 漫画全巻ドットコム
【在庫あり/即出荷可】【ライトノベル】落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) 全巻セット (全11冊) / 漫画全巻ドットコム