猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「朧村正」プレイ日記@春めいてきた。

こんばんわ(*'ω'*)

今日は歩いて買い物に行きました。
少し風が冷たかったけどコートがいらないくらいの寒さでした。
あいかわらずネコずはコタツが好きで
タツで大の字になって寝ています。

そのコタツでこのブログを書いたりゲームしたりしています。
今日も「朧村正」です。
20160303_094927
次のボスは
20160325_122251
幽霊だか妖怪だか・・・・。

アクションで飛んで切り付けたりすると
矢が飛んできます。

何度死にそうになったことか・・・。

20160325_122256
今回は4分とラクショーでした。
でもHPがたまに点滅していたり・・・。

でもまぁ、ボス戦はそんなもんかなー、と。





ではまた!






【中古】【ゲーム PS Vita】朧村正(PS Vita)【中古】afb
【中古】【ゲーム PS Vita】朧村正(PS Vita)【中古】afb