猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

指令@レジン液で贈り物をつくれ!

こんばんわ(*'ω'*)

こんど両親の結婚祝いに行くときにもっていく小物をレジンで作ってみました。
ほんとは母親の誕生日(5月)だったのに
3月に早まったので急いでつくったためぐちゃぐちゃに・・・。

でも、まだましになったと信じて載せてみます。

20160321_130740
形を作ります。
丸以外のところにレジン液を流し込みます。
今回はピンクと白で。
20160321_131355
もう不器用なところがでてますね^^;

20160321_133053
下のわっかをとめるため真ん中の間にレジンを多めに流し込みます。

20160321_134839
リボにレジン液を3回ずつうら・表にぬってUVをあてる機械にいれる。

20160321_141222
できあがり・・・・(;´・ω・)

ちなみに見本はこちら。
20160321_141237
約2時間かかってこれです・・・。

うがー!!


・・・もっとがんばる・・・。