猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

DIY女子再び登場@あるものをつかってリメイク!

こんばんわ(*'ω'*)

よくポストの中に入ってる磁石がついてる広告ありますよね?
あれを100均のマステでリメイク(?)しました!

20160316_222456
こんな感じで100均のマステを周りに貼っていき、
真ん中の部分を切り取って
間にメモを挟めばメモ貼りにはやがわりー♪

20160316_224745
大量に作りましたw
こんなにどうすんだ・・・。

ってことで本すきの私はしおりを集めるのも好きです。
ということで、余ったマグネット広告でマグネットしおりを作りました。
20160317_091733
でーん!!

難点が1つ。
このマグネットしおり、あまりくっつかない・・・。

でもこんなに大量。
20160317_091810
うーむ・・・・(;´・ω・)