猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりにDIY女子登場@カード入れを作ってみた。

こんばんわ(*'ω'*)

さっきお財布が壊れました(:_;)

カード入れの横がほつれてて・・・。
親からもらったお財布でいつもパンパンに入れていたのが悪かったのでしょう。
見事ぱっくりいってました・・・。

な・の・で!!

作りかけていたカード入れを作りました!
裁縫は苦手ですががんばりました(`・ω・´)

できあがったのがこちら。
20160316_124826
・・・・地味すぎる・・・。
刺繍か柄があったほうがいいかなーと思いましたが
もう年なんで地味にいきます。
というかこの色のフェルトしかなくてね^^;

開けるとこんな感じ。
20160316_124746
どう縫えばいいかわからなくて適当。
糸の始末、ほんと苦手で(*_*)

しかも横が糸が少し足りなくてぱっくり。
20160316_124753
しかもかもきたない。
カードを入れない状態で縫っていたので
まぁ、こうなりますよね^^;

まだフェルト何色か余ってるし
同じシリーズ作ろうかな。

ちなみに糸も含めてオール100均!
がんばった!!

ものずくりって面白いですね!