猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

誘惑にまみれて@一人の買い物は危険

こんばんわ(*'ω'*)

今、ローソンで「艦これフェア」をしてるので便乗して・・・。
20160217_114519
全種類そろっていたんですが
恥ずかしくてコンプできませんでした(笑)

そして向かうは100均!
20160217_114435
あ。。。ついつい・・・ね?
家の近くにあるけど品ぞろえが違うかなーと覗いたら
全く違ってテンション上がる上がる!!

今、いい端切れを探してるんですがなかなかなくてデニム地でがまん・・・。

次は東急ハンズに行って
5月にレジンで作ったアクセサリーを親あげようと思って
品ぞろえを見に行くとと・・・


あるわあるわ・・・・
20160217_115013
ゴッソリとな。

本屋さんで資格の本を買おうと思っていったら・・・・
20160217_114616
いつのまにやらこんだけに・・・。

ちゃんと資格の本は買いました。
でもほかにも・・・・。


本とか好きなんです(漫画・ラノベ含む)
これでもだいぶ自重したんだけどな。

次は気を付けよう。