猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりの電話@旬の野菜で料理を作ってみた!

こんばんわ(*'ω'*)

先日、あまり電話のかからない父親から電話が。
母親が去年倒れたのもこの時期だったので
また倒れたのかとひやひやしていたら


「今から1時間後、いえにいるか?」

と・・・。


何事か!?と思ったら要約すると
「お土産あるからいえにいろ」 
ということらしい^^;

家に上がるのかと思って部屋をかたずけて
まつこと約1時間。

これが父親と一緒にきました。

20160210_153055
新鮮野菜の詰め合わせ(笑)
仕事で和歌山にいったので買ってきた・・・・らしい・・・。

というわけで次の日は
20160212_193636
菜の花とベーコンのぺぺロンチーノ!


うまー!!(*´ω`)

まだまだ残っています。


そろそろネーブルむかないと・・・。