猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」視聴完了@不吉だけど?

こんばんわ(*'ω'*)

キルラキル」に続いて編み物をしながら見たのは
「櫻子さんの足元には死体が埋まっている」。
櫻子さんの足元には死体が埋まっている。
なんとも不吉なタイトルですが
ミステリー好きとしては
とても面白かったです。

殺人はおきず骨から推理して
病死、殺人、自殺などきをあてていきます。

最後は微妙な感じでしたがおもしろかったですよ。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 狼の時間 [ 太田紫織 ]
櫻子さんの足下には死体が埋まっている 狼の時間 [ 太田紫織 ]