猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

100均の箱で@ピアス収納

こんばんわ(*'ω'*)

さかむけが痛いのに最近はずっと編み物しています。
指に毛糸をかけると摩擦でいたいのよ!

最近、ゲームしてないです。
いや、してるんですがそんなに進んでなかったり
アップできないような内容だったり。
(今はペルソナ4ダンシングオールナイトやってます)

先日まで何の目的で買ったかわからない箱の利用法に頭を悩ませてました。
20160128_161230
これなんですがこうなりました。
20160130_095003
フック型のピアス専用にしてみました。
でもなんか寂しいな。
参照画像はもっときれいだったのに。
箱の表面にニスをぬってやろうかともいましたが旦那にとめられましたw

まだまだ勉強が足りないなぁ。。。