猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ネコを動物病院につれていった@機嫌が直らない

こんばんわ(*'ω'*)

先日から猫の様子がおかしかったので
動物病院に連れて行きました。

症状は3回吐いてそのうちの1回が緑だったので心配して・・・・、だったのですが
意外なところから「糖尿病の疑いあり」と言われました。

正確な検査結果は火曜日にわかるのですが
なんともないといいなぁ・・・・。

レントゲンを撮ったりしてたのですが
普段なかない子がすごい声でないてました。

すべての検査が終わったときにはもうふてくされてました^^;

呼んでも振り向きもしない、耳だけこっちをむいてる
ケージからでない・・・・などなど。

ネコ用煮干しでご機嫌を取りましたが
しばらくは近寄ってくれませんでした…。

20160124_112436
写真を撮るときもこっちを見てくれない・・・・。
何もないといいね?