猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今回は自己満ブログ!

こんばんわ(*'ω'*)

2回目の更新です。

先日もらったものやかったものを
ちょっと自慢するための自己満ブログですw

まず、今、ローソンで「ハイ☆スピード」のミニタペストリーをゲット♪
1449749541611
「メルティキッス」などの対象商品を買うと
好きなのが選べます!

次!!
進撃の巨人」18巻ゲット!
20151211_115213
限定版しかなかったんです…。
11月にあった女友達に続きを聞かれて
すっかり忘れていたことに気づきたので
もう1回読み直します。

あと、「ジョジョ4部」もね・・・。

最後に!!
友達が誕生日プレゼントでくれました。
20151211_193449
銀さんのフィギア!!
やったー!!
あー萌えだわー・・・。
ごはん10杯くらいいけるよ・・・。
普段座ってる場所の目の前に飾ってます。
・・・・3回くらい猫に落とされてますがw



とまぁ・・・自己満ブログでした♪