猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「パズドラ ゴッドフェス(前半戦)@ひいてみたぞ!

こんばんわ(*'ω'*)

今日はゴッドフェス(前半戦)でしたね。

私も引いてきました!
久しぶりに腕が鳴るぜぇー!!
で、でたのが・・・
Screenshot_2015-12-12-05-51-12
むむ・・・??
これはいのかなぁ??

「激レア」ではあるけど・・・・。

とりあえず、メンバーには入れてみます!

とはいっても最近はドロップ重視で
全体のレベルの底上げをやっています。

なので進んでません(;´・ω・)

すすませてもいいんだけど
なかなか進まない…。

がんばる_(:3」∠)_