猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

風邪は馬鹿でも引くのねー。

こんばんわ( ノ゚Д゚)

11月も最後の日の今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


昨日、「必殺仕事人2015」を見ながら
「寒気がするなー」と思って
一応、葛根湯を飲んで早めに寝ました。

しかし・・・


朝起きて念のためはかってみると
熱
スマホもピンボケするくらいの高熱。

結局、昼間に8.6度をたたき出してからは
7.5度くらいをうろうろ。

喉は痛いわ、頭はぼーっとするわ…。
朝は節々が痛かったけど
今は大丈夫("´∀`)bグッ!

最近はこんなに熱は出なかったのに。
たしか腎盂炎になったとき以来じゃないかな。


みなさんも風邪やインフルにはきをつけてください!

明日こそは元気になりたい…。