猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナ2罪」プレイ日記@ビデオゲームとかしたことないんだけど(スットボケ)

( ゜▽゜)/コンバンハ


やっと絵文字を発掘してきました。
といってもまだ数は少ないですが。

さて、今日は「ペルソナ2罪」です。
1ペルソナ2罪
久しぶりでだいぶ迷いましたが
少しコツをつかんできました。

「契約」もだいぶうまくとれるようになりました。

やっと「ムー大陸」までたどり着きました。
ムー大陸」はゲーセンだったりします。
4階のビデオゲーム(懐かしい響きw)のブースでイベント後、
今度は「ギガ・マッチョ」という怪しい響きの「CDショップ」へw

一番上がFM公開録音のブースでイベント。

最初は難しかったんですが
だんだん楽しくなってきましたw

難しいですけど…。

では~ノシ

【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb
【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb