猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「僕は友達がすくない」11巻感想@また青春をふりかえる

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日、これを読み終わりました。
2015年9月16日 002
終わってほしくなかったラノベの1冊です。

あっという間の1年間でした。
個人的にはもっと濃く書いてほしかったなぁ。
最後の1年だからこそそのままの「僕は友達が少ない」でいてほしかったです。

でも、きちんとまとめられてたのかなぁ?
「続」はもう出ないみたいだけど。

次はなにをよもうかなぁ~♪

僕は友達が少ない 11【電子書籍】[ 平坂読 ]
僕は友達が少ない 11【電子書籍】[ 平坂読 ]