猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第13回「コンセプション2」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

病院に行ってきて薬が変わったよめきちです。

これもまたきくかなー。
うーん・・・。

ま、それはさておき、
今回から少し更新の仕方を変えようと思います。
私の病気は日によって、(時間)体調が変わります。

だいたい夜が体調がいいのですが
その時はまた更新しようと思います。

そのところ了承していただくととても助かります^^

では少し短め&ネタバレありの本編へどうぞ♪ 怠惰の迷宮から抜け、主人公含めて3人の男子聖徒で「W愛の儀式」を(; ̄Д ̄)

結果としては失敗。

しかたがないのでエリィをつれて憤怒の迷宮へ。
4Fでやられましたorz

今回も体調が悪いのでここまでです。
本当に申し訳ないと思っていますが
体がゆうこときかないので・・・。

ではまた次回、ちょくちょく更新していきます(。・ω・)ノ゙