猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

アニメイトヘGO!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

暑いです・・・。
台風一過です。


用事で外に出てきたのですが
汗だくだく・・・。

帰って即行洗濯機まわして
その間にご飯食べて・・・。

疲れました・・・・。

でも収穫あったからいいや。
今日は明日行く予定だったアニメイトにいって来ました。

昨日が「はがない」の最新刊発売、
そして友達にあげるためのグッズを買うため!

ワゴンセールになってたシノンを買おうとしたら




売り切れ。


・・・・・。

友達に謝って別のを買います。

買った物たち
2015年8月26日 001
ほかにも買ったのですが
旦那に見つかるとおこられそうなので・・・。
ないしょー!

もらったものは
2015年8月26日 002
「はがない」のブックカバー。

しおりがよかったな←

ではー!!


僕は友達が少ない(11) [ 平坂読 ]
僕は友達が少ない(11) [ 平坂読 ]