猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「黒執事」新刊感想

こんばんわ(*・ω・)ノ

まごまごしていたらこんな時間になりました(((( ;゚д゚)))
とうとう明日が式本番です。

ああ・・・どうしよう・・・・。

さっきまでいろんな処理に追われてました。
トラブルもあったし。

というわけで昨日読んだ「黒執事」の感想になりました(´;ω;`)

手抜きですみません;;

極力ネタバレは避けました。 黒執事

今日新刊をよみました。
まだアンダーテイカーがでるってことは
彼、人気なのかな。
ミステリー好きの私にはぴったり!

今回は手抜きですみません。
今日はここまで!