猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「テイルズオブオブシンフォニア」プレイ日記@ソイ君の日常。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ここのところソイ君の世話と
びーちゃんのご機嫌をとるので
いっぱいいっぱいです・・・。

ソイ君はだいぶ落ち着いてきて
ご飯も水ものむようになりました。

よかった・・・。

最初にきたときは
1日中泣いて
飛び跳ねて・・・
目を離したすきに脱走・・・・。

でも!!
明日、ソイ君専用のケージが届きます!

あと、トイレやその他こまごましたものも!

またうpしますね♪ 今回も「テイルズオブシンフォニア」です♪

ソイ君のおかげで
なかなかプレイする時間がとれません(´;ω;`)

でも30分ほどしました!

っていうかアニメやドラマも消化してない(((( ;゚д゚)))
そろそろ容量やばいっす。

さて、本題ですね。

人間牧場でマーブルさんと出会い要の紋を作ると約束したロイド。

ジーニアスのコスチュームはこんなかんじ
ジーニアス
ルークですね。

そして、今日のボス戦は
マーブル
すいません。
画像拝借しました。

エクスフィアが暴走した人間と戦うことに。

そして、村を追放されてしまう。



<懺悔>
内容が最近薄くてごめんなさい。

PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック
PS3 テイルズオブシンフォニア ユニゾナントパック

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ