猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナQ」プレイ日記@2月も終わり

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)

今日で2月もおわりですね。

というわけで
いろいろなものを支払ってきました。

昼に出かけたのですが
コートがいらないくらい
ぽかぽかしていました。

明日は雨らしいので
洗濯しようかなー。 今日も「ペルソナQ」です♪

今回は依頼をこなしていました。

・私も遊びたい
・愛の天使を撃破せよ

の2つをコンプリートしました。

「愛の天使」は
愛の天使
こいつ。
弱点はなし。
HPも高いです。・゚・(ノД`)

撃破してこのペルソナをゲット。
愛の天使ペルソナ
わかりずらくてすみません_|\○_

あ、「放課後悪霊クラブ」は2回まですすめました。
だんだん敵が強くなってきました。
ちゃんとベルベットルームに行かないと・・・。

ではヾ(´Д`、)

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス
ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ